スマートフォン版はこちら

伊藤耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

伊藤耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三木市の病院、「伊藤耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 673-0533
住所 兵庫県三木市緑が丘町東1-1-47
電話番号 0794-84-1131
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

伊藤耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

こじま耳鼻咽喉科 兵庫県三木市末広1-1-62
毛利耳鼻咽喉科 兵庫県三木市志染町東自由が丘1-820-1


おすすめ病院の口コミ

  • 全国区 メニエールの権威 さん
    瀬尾クリニック 口コミ
    どこの病院でも原因が若からず、気のせいとか、上手に付き合ってとか、言われていた私の目内と難聴を治してくださった命の恩人です。
    とてもよく勉強されている先生で、いつも論理的に医学的に治療してくれます。本当に感謝しています。
  • たにさん
    市立川西病院 口コミ
    近隣の住民が信頼する、総合病院です。内科・外科のほかに小児科・産婦人科・検診ドック科などもあります。産婦人科では無痛分娩を取り入れていて、人気が高まってきているようです。妊婦検診ではエコーで胎児の3D写真がもらえます。医師のほかに助産師さんもいて、出産自体はもちろん、産前産後のアドバイスなどがとても役に立ちます。小児科で新生児の一ヶ月検診を受けることができます。食堂や売店があり、入院中でも快適に過ごせると思います。
  • ゆかさん
    かたしまきたうら産婦人科医院 口コミ
    昔行ったことのある産婦人科は古い病院だったので、少し怖かったという記憶がありました。なので少しドキドキしながらかたしまきたうら産婦人科医院に行くと、院内は温かい雰囲気で待合室もひろくゆったりしていて待っていて苦痛なこともなく、とてもきれいな印象でした。先生も優しく穏やかで、看護師さんもとても丁寧に対応してくれて、不安だったものがいつのまにかなくなってました。またお世話になるときは是非こちらの病院にお世話になりたいとおもいます。
  • いなみん。さん
    上垣内科クリニック 口コミ
    冬に突然高熱が出て、診察にいきました。
    受付での問診も丁寧で、あんなに、患者さんがいるのに二人で対応されていて
    あたたかく対応されているのに、驚きました。
    先生は、一人で 診察は他の病院より少し長いですが、これからの過ごし方など詳しく説明してくれました。
    結果、インフルでしたが別の部屋に行き
    看護師さんからの説明も詳しく・すぐに薬を開始するようにアドバイスもらったり、生活の注意点・他への配慮など丁寧に教えてくださいました。
    あれだけの患者さんがいるのに、笑顔で凄く安心しました。
    おかげで、家族への対応・会社への配慮もできて助かりました。
    受付・先生・看護師の連携のとれている病院です。
    いまでは、なにかあれば家族で、お世話になっています。
  • tammnoさん
    西神戸医療センター 口コミ
    正月に突然の歯痛に襲われ、急患で受け入れていくれるということで西神戸医療センターにお世話になりました。神戸市営地下鉄の西神中央駅から歩いてすぐということにもかかわらず、今まで行ったことがなかったのですが設備も新しく、便利な場所にあるので助かりました。専門医の紹介もしてもらいました。お正月なので円門医の先生はいませんでしたが痛みどめも処方してもらったので非常に助かりました。駐車場も大きくて非常にとめやすかったので助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

伊藤耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ